ももも。の気持ちブログ

日々のつぶやき的なやつ。え、これってどうなの?とか。そういうやつ。

2018-01-01から1年間の記事一覧

うれしはずかし∞らぶれたぁ

こんばんは。ももも。です。今日もブログ書いてます。 今週のお題「あの人へラブレター」。 昨日から気になっていましたが、書くなら、、、 ネタにしていいのかな。何より私が耐えられるかどうか…。 と、躊躇してましたが、いま、ちゃんと書かないと 多分後…

セクシャルマイノリティについて。

こんな時間にこんばんは。ももも。です。 さっき、足元にちょこなんとしてたらしい飼い猫のしっぽを踏みました。 ごめん( ノД`) そこにいると思わなかったんだよ。。。 そんなことを言いながら抱っこしようと後を追ったら 全速力で逃げられました。(そりゃそ…

飽き性現る('ω')

こんばんは。 気付いたら30日近く更新してなかったももも。です。 さてさて、今日は母の日でしたね。 体調悪すぎてなんもできてない…泣 あした、おいしいケーキとお手紙あげよ… 皆さんはどんな感謝の気持ちを伝えましたか? うーん。長く書いてなかったので…

むっちゃねむい。

こんばんは。 おっそめの更新。ももも。です。 さて、飽き性二日目の更新。 なんとかパソコン開けました(笑) 明日はバイトです。眠いね。 まだまだ朝が起きられない私は(冬と夏で平均三時間くらい起床できる時間に差があります。別に後遺症ではなく、きっと…

ももも。始動。

こんにちは、はじめまして。ももも。です。 何の気なしに、日記というか、普段あんま言えないなんやかんやというか そんなことを書いていこうと思ってます。 そして、当面の目標はクッソ飽き性な私がこのブログを続けることです。 趣味は、その時々ですが 絵…