ももも。の気持ちブログ

日々のつぶやき的なやつ。え、これってどうなの?とか。そういうやつ。

ももも。始動。

こんにちは、はじめまして。ももも。です。

何の気なしに、日記というか、普段あんま言えないなんやかんやというか

そんなことを書いていこうと思ってます。

そして、当面の目標はクッソ飽き性な私がこのブログを続けることです。

 

趣味は、その時々ですが

絵を描くこと、物思いにふけること、 本、漫画を読むこと。

この辺りは、ずっと変わらずついてきてるかな。。

インドア派ですが、日光がないと死んでしまうひまわりちゃんです🌻…うん。

 

 

えーっと。

今週のお題「自己紹介」

なるものがずっと目の前にちらついておりまして、

ポチっとしたくてしたくてつい押しちゃった(n*´ω`*n)ヘヘヘ

ということで、初めましてを機に、やってみたいと思います。

(どうぞお手柔らかに…)

 

私、ももも。は、現在フリーターで、

ちょこっと精神的に弱いというそこらへんの病気さんを患ってました。

(当時の診断では、自律神経失調症だったかな。)

 

当時に比べて、薬も飲まなくなって、かなり人間になって来られていますが、

正直、あっちの世界に踏み込まないように、横目でちらちら気にしながら

日々の、楽しいこと悲しいこと悔しいこと嬉しいことを

精一杯噛み締めて、横に流して、遠くにぶん投げて、アップアップにならないように

頑張って生かさせてもらってます。(笑)

 

こうやって書くと、あーこいつここで頑張って生きてます自慢がしたいんかな

なんて思われそうで怖いんですが、 決してそんな、つらたんめんな話ばかりだったわけではなく、

それこそ、友だちの一人や二人居てくれてますし(え、片思いかな(;´・ω・))

そこそこ楽しく生きれてます。(笑)

 

好奇心旺盛で、気になったら何でも手を出す派。(専らこと読書に関してがほとんどですが)

なので本っっ当ににわかながら、

政治や歴史宗教などなどから、SF、時代物、ノンフィクション、BLや官能小説まで読むおかげで大体の人の話についていけます(`・ω・´)

 

知ってる事を、さも分かってるような顔をして話すのは、しないようにしてますが(されたくないので)、人の話を聴くうえで、うっすらでも知識があると便利だなあと思います。

よかったら皆さんも、全然知らない分野を、本を通して覗いてみてはいかがでしょうか。

((あれこれ何の話…;;;  

 

とはいえ(なにが)、ここには普段言えないこととか、それこそ本を読んだり、テレビ見てたり、仕事してたりして出てきたちょっとした疑問とか、個人的意見とか、

楽しかったわあああああとか、そんなことを書いていく予定なので、

たまに暗くなっちゃたら、その時は「あらあら何かあったんやな、こいつ。」

くらいに思ってあげてください(いや、なんも思わんとスルーしてくれて構わんよ)

 

 

・・・さてさて、こんな何の面白みも(脈絡も)なさそうな私のブログですが、

もし良かったら、いいね!の方、お願いします(*^^*)

そしてまた、読みに来てくれたら小躍りします(/・ω・)/

でゎまた(・・)/~~~

 

 

 

 

 

 

自己紹介ってこんな感じでいいのか。?(笑)