ももも。の気持ちブログ

日々のつぶやき的なやつ。え、これってどうなの?とか。そういうやつ。

飽き性現る('ω')

こんばんは。

気付いたら30日近く更新してなかったももも。です。

さてさて、今日は母の日でしたね。

体調悪すぎてなんもできてない…泣

あした、おいしいケーキとお手紙あげよ…

皆さんはどんな感謝の気持ちを伝えましたか?

 

うーん。長く書いてなかったので、

とりあえず最近のことを話します。

 

皆さん夢って見ますか?

私は、けっこう見る方です。

たまーに、デジャヴに遭遇するくらい、鮮明なものも見ます。

私の場合、リアリティのある夢は、怖い夢の時が多いから厄介で、

起きた時に感覚が残ってることもしばしば…

スピリチュアルとか詳しくないけど、そりゃ運も悪くなるわな。なんて納得したり(笑)

共感してくれる人、いるかしら(笑)

そして最近、そんな夢の中で、毎回素足の時に虫に襲われます。それもいっぱい。

もう気持ち悪くて!!!!!

 

だれか、殺虫剤・・・(笑)

 

皆様はどうかいい夢を(-人-)

 

では、今日はこの辺で。

キャラクターぶれっぶれのももも。でーしたヾ(*´∀`*)ノ