ももも。の気持ちブログ

日々のつぶやき的なやつ。え、これってどうなの?とか。そういうやつ。

むっちゃねむい。

こんばんは。

おっそめの更新。ももも。です。

さて、飽き性二日目の更新。

なんとかパソコン開けました(笑)

明日はバイトです。眠いね。

まだまだ朝が起きられない私は(冬と夏で平均三時間くらい起床できる時間に差があります。別に後遺症ではなく、きっとただ、ズレたままになっちゃっただけ。)

ズレがちゃんと治るまでは、無理に朝から仕事しなくていいと、母から言ってもらった(なんて優しいんだろう。ごめんねほんと泣)ので、午後からですが。

ああ、早くまともに仕事して、母に恩返しがしたい…

そのためにも、これから暖かくなるし、朝早く起きれるように(せめて6時半…)

頑張ろう(´・ω・`)

 

はい、こんなところですかね。早起きしたいなら早く寝ろという、

至極ごもっともな意見が飛んできそうですけれども。(笑)

 

私もそう思う。

 

ということで、今日はこれにて(^_^)/~オヤスミナサイ